童心

日々の戯言やオンライン・コンシューマゲーム(美少女系含)の話などなど。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年早々

買ったきり、年末の忙しさで全く手を付けられなかったef-first taleをようやく消化開始。
最初はOPムービー出るとこまでのつもりが、いつまで経っても出てこないし…
気が付いたらChapter1終わってるし…久々に一晩で一キャラ通しは堪えた…

感想。まずは背景が物凄く綺麗。演出もいいしね。
背景の中にキャラがちゃんと居るから、第三者視点として見やすい。
まぁ、そのせいで(?)一部イラッと来るシーンもあったが(笑)
※みやこをスケッチしてる前後とか。

中身の方は……まぁChapter1はありがちな三角関係だったしなぁ。
景……(´・ω・`)とは思ったが、そこら辺はChapter2で何とかなるんだろう。
ただ…幼馴染で妹属性持ちが他のキャラとくっつくってのは、人によってはクるだろうなぁ……
幸い景というキャラは幼馴染より妹色の方が強かったから、俺はまだ平気だけど(笑)


>さいぼぐさん
しかも単発ではなく、○部作という形だとか。
個人的には矛盾螺旋と忘却録音のあたりが楽しみですよ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://childmind.blog58.fc2.com/tb.php/90-1f3a0696

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。