童心

日々の戯言やオンライン・コンシューマゲーム(美少女系含)の話などなど。

Articles



今は消失シーズンだという事をすっかり忘れてた

「涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト」における、消失ネタを巡る大まかな流れ
凄いな……アニメ放映終了してかなり経っているにも関わらず、ここまでやってくれるとは。
この流れで行くと、次に動きがあるのは12月20日かな。

ちなみに12月18日午前4時23分は、「長門有希が世界の改変を行った時刻」(ネタバレ)でもあり。

ていうか俺すっかり忘れてたよ……乗り遅れた('A`)

トラックバックURL

http://childmind.blog58.fc2.com/tb.php/88-4013a7a3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

今度こそ空の境界が劇場版になるようです。
アニメ化なんて通り越して劇場に現れるなんて!
しかも製作がufotable!

うわぁ、不安だ

  • 20061230
  • さいぼぐ ♦qjsITxmk
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

