童心

日々の戯言やオンライン・コンシューマゲーム(美少女系含)の話などなど。

Articles

スポンサーサイト


たまには、普通の話。

アニメ停滞中。
おとボクとか地獄少女はCSで見れるからいいけど
Kanonとかすももとか武装は無理。
そもそも録って見る習慣が無いので、凄く面倒くさい…

家の車庫の屋根に使ってる波板が劣化して割れたりしてるので、
電話帳から適当な便利屋に見積りを依頼した。………が、予定の日になっても来ない。
なんだかなーと思いつつ数日が経ち、その便利屋から電話が。聞けばなんと
過労で倒れて2日間点滴打ってもらってたという。
まぁ何というか…過労で倒れるほど人気の便利屋に当たったんだろうか?(笑)

PS3ネット予約が各所でぼちぼち始まってます。
俺も、とあるサイトでの予約を狙ってたんですが……
予約開始時間前後から既にショッピングカートは混雑で表示されず
やっと表示されたと思ったら既に売り切れ。時間にして僅か1分足らずのうちの出来事でした。
俺もなりふりかまわずF5連打したんだけどなぁ……
一体あの瞬間にどれくらいのアクセスがあったのだろうか。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://childmind.blog58.fc2.com/tb.php/78-9757892a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

