童心

日々の戯言やオンライン・コンシューマゲーム(美少女系含)の話などなど。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kanon第一話「白銀の序曲~overture~」

まず最初に思ったことは、1作目より雪国の雰囲気が出てるような。
とは言っても俺は雪国育ちではないので、細かいところは分からないけど。
そしていきなり夢の跡が。OP/EDを含め、原曲使用で行くのだろうか。いいね。
1話で、一応大体のキャラ?は顔見せ。あれ、天野は?
中身は…まぁ、特に最初だし主だった部分は原作通りで特に言うことは何も…(笑)

1作目は最早黒歴史的扱いだけど、この2作目はかなり期待できそう。
2クールということで、各キャラのシナリオを丁寧に描写してくれることだろう。




ていうかAIR・Kanonと来たんだから、もうONEも京アニ製作でアニメ化しちゃわね?
あ、勿論長森役は皆口裕子さんでね。
コメントレス。
>あーちゃん
初カキコありヽ(´ー`)ノ
ハサミでもあんまり抵抗無くバッサリできました。

>さいぼぐさん
一時のノリでこんなことしましたが、割ったディスクなんて邪魔でしかたない。
破片残ってたら危ないし。ということであまりやるもんじゃないですね(´-`)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://childmind.blog58.fc2.com/tb.php/75-e2635a16

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。