童心

日々の戯言やオンライン・コンシューマゲーム(美少女系含)の話などなど。

Articles

新世界

どうしようとか言ってたらロハンヤレとこわいひとから脅されたりしましたが、
そんなこと言った矢先にPSUワールド追加告知が。

いやあ残念だなあ!!!(´ー`)

ま、どうせしばらくはワールド関係なくログイン出来ない状態が続くとは思いますが、
とりあえずキャラ作って(作れて)ない俺勝ち組!という事で、ワールド2に挑んでみようかと。

>神月さん
ロックマンがどうのこうの、と某所では言われてますね。

>さいぼぐさん
ソルブレインはちょっと思い出せませんが、それの前作という(知らなかった)
「ウインスペクター」なら知ってます。というか幼い頃リアルで見てました。
「ウインスペクターーーーアアアーーアアアーーー」って。

スポンサーサイト



トラックバックURL

http://childmind.blog58.fc2.com/tb.php/69-cd58cf14

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website