童心

日々の戯言やオンライン・コンシューマゲーム(美少女系含)の話などなど。

Articles

スポンサーサイト


どうしよう

PSUストーリーモードクリア。
これでいよいよやる事がなくなってしまった。
エクストラモードやっても、自身のオンでの寿命を縮めるだけな予感だし。
どうするかなぁ……

おまいらの指定した曲をファミコンアレンジします!
サンバデジャネイロともすかうが神懸かってる!
後リクの最初にさくらんぼキッスが出てきた事に驚きと感動を感じ(笑)

>神月さん
俺はあんまり熱心にログイン作業はしてませんね。
気の向いたときに3~4回試して無理なら諦めてます。
どうせ中に入った所でまたいつ落ちるのか分からない訳だし、
そうなると余計にストレスが溜まるだけなので……
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://childmind.blog58.fc2.com/tb.php/68-158946dd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

無題

情報は集めてるだろうしここに書く必要はないかと思いつつ

ログインはけっこうできる。ちょっとがんばってれば必ず入れるってくらい。

問題は
 マイルームに入れない、入ろうとすると切断される
 ファイルがロックされて、しばらく入れない

ロックは人によって10分で解消したり1時間だったりするみたい。

そしてオフクリアおめー

  • 20060912
  • 神月 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

驚くほど関係ないんですけど、昨晩VIP板で「ソルブレイン」のOPのmp3を拾いました
ひどく懐かしかったです。
あと、オンラインは耳と尻尾の大冒険のアレしか知りません

  • 20060913
  • さいぼぐ ♦qjsITxmk
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

