童心

日々の戯言やオンライン・コンシューマゲーム(美少女系含)の話などなど。

Articles



オープンβ8/25開始

オープンβの開始日が8/25に決まりましたね。


さて、突然ですがここでCβの体験を踏まえた上での
俺の精神型エルフのスキル振りを発表してみたいと思います。
ヒール4
リカバリー5
マインドブラスト3
ディバインオーラ1
キュアサイレンス1
キュアコンフュージョン
ディバインビーム5
ホーリーライト
インテリジェンスブロウ5
グループヒール5
ディテクト3
インスタントヒール3
マジックバリア5
メンタルバリア
テレポート
ネットバインド1
リバイブ3
セイントストライク5
キルタイム1
50

ヒールを4で止めたのはディレイの関係。
セイントストライクはCβでは取ってなかったんですが、結構いいスキルらしいので組み込み。
テレポートを取るか否か迷ってます。
削るとしたらディテクトかインスタントヒールかな……

トラックバックURL

http://childmind.blog58.fc2.com/tb.php/58-8f5e18bb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

