童心

日々の戯言やオンライン・コンシューマゲーム(美少女系含)の話などなど。

Articles



見たかった、けど見たくなかった

School daysというゲームがある。
フルアニメーションであるということもさることながら、
修羅場の多さと、そこからくる残酷なエンドが大きな話題になった作品。

その「残酷なエンド」の中身も、文でしか知らず実際どんなもんなのか
ずっと興味があって、今回やっと見つけることができたので
記念(?)に投下しておこうと思います。

注:が出ます。そういうの嫌いな人は注意。

怖いの嫌いだけど……怖いもの見たさなこの性格ってもっと嫌……


そういえばその続編Summer daysも、発売前に2Gの修正パッチが出るとか
色々伝説打ち立ててますね。俺はやらないけど。絶対に。

School days ED「 鮮 血 の 結 末 」何このタイトル(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=KhKY_YWPXi8

School daysED「 永 遠 に 」
http://www.youtube.com/watch?v=Ca2QxufSMyo

まだいくつかこういうエンドがあるらしいが……

トラックバックURL

http://childmind.blog58.fc2.com/tb.php/53-29a18ae2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

