童心

日々の戯言やオンライン・コンシューマゲーム(美少女系含)の話などなど。

Articles



ハルヒ話V

……本当になんだったんだ今日の話は。回想編?
でも鶴屋さんが久々に出てきたのでいいです。

細かいところを色々。
とりあえず、部室で一人長門が読書しているシーンの裏で流れていたボイスを
解析してくれる人がいることに期待しよう。一応音量めいっぱい上げて聞いてたけど
まんまガラスの仮面と、青年エース!中年エース!定年エース!とかいう身内ネタ(笑
ぐらいしか捕捉出来なかったなぁ。
そういえば、ハンガーにかかってた白いコートは「朝比奈みくるの憂鬱」の時のものですな。
後、前回の予告での「お疲れ様、キョン」は、
今回のキョンの「労わりの言葉も無しか、この団長様は」というぼやきに対するハルヒの心の声だと思われる。

そして最大のポイント。
今日、長門喋った?

キョン側ハルヒ側
第0話?朝比奈ミクルの冒険 Episode00
第1話朝比奈ミクルの冒険 Episode00涼宮ハルヒの憂鬱I
第2話涼宮ハルヒの憂鬱I涼宮ハルヒの憂鬱II
第3話涼宮ハルヒの憂鬱II涼宮ハルヒの憂鬱III
第4話涼宮ハルヒの退屈涼宮ハルヒの憂鬱IV
第5話涼宮ハルヒの憂鬱III
第6話孤島症候群(前編)
第7話ミステリックサイン涼宮ハルヒの退屈
第8話孤島症候群(後編)ミステリックサイン
第9話サムデイ イン ザ レイン孤島症候群(前編)
第10話涼宮ハルヒの憂鬱IV孤島症候群(後編)
第11話
第12話
第13話
第14話サムデイ イン ザ レイン


一ヶ月ぶりに本筋に復帰。
今回長門が喋らなかったのは来週がアレだから、という事も少なからずあるんだろうなぁ…

トラックバックURL

http://childmind.blog58.fc2.com/tb.php/31-b3d97213

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

