童心

日々の戯言やオンライン・コンシューマゲーム(美少女系含)の話などなど。

Articles



Fate/stay night 第14話「理想の果て」

凛達の手助けでアインツベルン城を脱出しようとする士郎。
しかし最後に玄関でイリヤ登場、アーチャーがバーサーカーの足止めを――
カラドボルグが!干将莫耶が!エミヤが!……そして!

固 有 結 界 が !!

Fateにおけるアーチャーの魅せ場を全て詰め込んだ回でしたね。
しかし城壁にくっついてるバーサーカーはまるでキングコングだな……

次回は「十二の試練」。



にしても一番燃える回をリアルタイムで見れなかったのか俺はorz

トラックバックURL

http://childmind.blog58.fc2.com/tb.php/13-d6d4af40

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

