童心

日々の戯言やオンライン・コンシューマゲーム(美少女系含)の話などなど。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剣風帖 龍龍 第二幕

今日初めて第二幕拳武編のCMを見て、その上で色々予想してみる。
まず十二神将って誰よって点。
醍醐の前に立ちはだかる、周りを石にしながら歩く男は凶津だとして
壬生も当然(しかもメガネキャラ!?)これで声優がゲームのままだったら神。
八剣に至っては和服で居合いなキャラっぽい。超ツボ。
あとは「殺」の字が入ったデカイ扇子広げてたのが居たけど
剣風帖で扇子と言えば芙蓉。だとすると皇神の3人もか?最初は敵でしたってやつか?

ANIMAXの番組表を見ると、6話が「宿星編白虎之章」。
1クールだとして、前半を四神覚醒に使うとなると、

導入→白虎覚醒→京一(略)→壬生云々→最終幕へ

って流れになるのかな。だとすると拳武十二神将と言いつつストーリーに絡むのは数人で
残りは外法編の鬼道衆の様に空気扱いってことになるんじゃなかろうか。
でなかったら一人一話ペースで行かないとどうにもならんぞこれは……
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://childmind.blog58.fc2.com/tb.php/125-6842c962

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。