童心

日々の戯言やオンライン・コンシューマゲーム(美少女系含)の話などなど。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京らき/Zero 龍龍

らき☆すた2話「努力と結果」
巷ではどうも2話目で化けたということみたいだけど、その話は本当だった。
某トップとか太鼓とか。共感ネタよりもああいう小ネタに俺はニヤニヤしてしまいますよ。
平野綾の話し方も、こなたの様なもにょもにょした話し方のが俺は好きだな~。

東京魔人学園剣風帖 龍龍。
作画に……違和感が……あれぇ~?(;´Д`)
鬼化した九角戦でも何処でもとにかくその違和感が消えなかった。
何も最後でこんなこと……。

とうとう皆からひーちゃんと呼ばれるようになったか。本人凄い嫌そうだったけど(笑)
そしてラストで続編告知!次は拳武編!?てことは3部構成?
続編では、特に秘剣行の再現に期待。
「鬼剄とは―――」

続きではFate話。

PS2版Fateが来たということで、今まで未開封のままだったFate/Zeroを開封、読了。
とりあえず、全てはこの一言に集約されるだろう。
正直、PC版のような視覚・BGMによる聴覚効果なしの「文」だけでここまで燃えられるとは思わなかった。
多くは語るまい。イスカンダル、マジ最高。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://childmind.blog58.fc2.com/tb.php/109-9a767e1b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。