童心

日々の戯言やオンライン・コンシューマゲーム(美少女系含)の話などなど。

Articles



アニメ2本

まずは色々と話題のらき☆すた。

第一印象:エロゲーの絵買いをしたような気分絵だけでシナリオは薄いエロゲー。

このOPも耳には残るし、思わず何度も見てしまうけど
正直中身の方は、俺は面白いとは思わなかった……
どうも共感ネタが多いらしいが、そこがツボにはまるかどうかで好みが分かれるんだろうなぁ。
食べ方諸々の話なんてどうでもいいし。あと脈絡なさすぎじゃない?

てか言われれば言われる程、柊つかさが神岸あかりにしか見えない!

東京魔人学園剣風帖 龍龍。
「外法ってやつを見せてやるぜ」この台詞を外さなかったのは感動した。
でもマザコンにしなくてもよかったんじゃないかな!

ドスで正面から刺されて、あまつさえグリグリされたにも関わらず
何事もなく復活し九角にグーパンかますひーちゃんは凄い(笑
袈裟に斬られても一瞬で治癒してたし、<器>の回復力とはどれほどのものか。

次回で外法編は終わり。予告を見るに原作魔人学園編の「胎動」的な感じ?
ちゃんと続編作ってくれるんだよね?


てか柳生は老けすぎ。

トラックバックURL

http://childmind.blog58.fc2.com/tb.php/108-8ec8ad87

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

