童心

日々の戯言やオンライン・コンシューマゲーム(美少女系含)の話などなど。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代劇からアニメまで

鬼平スペシャル。
みんな年とったなぁ……とくにおまさの梶芽衣子さんなんて特に感じさせる。
彦十はやっぱり出さない訳にはいかないんだろうけど……長門裕之と江戸家猫八じゃちょっとイメージ違いすぎるよなぁ……
俺は江戸家猫八の方が好きだった。


剣風帖 龍龍。
とうとう柳生登場。単車乗りっすか……そしてマリィは柳生の手の者だった。
どーすんだ。あそこから「葵オネェチャン!」になるのか?怖!!
最終決戦に舞子とまさかの嵯峨野も参入。ニトロぶっかけに期待(笑)
しかし醍醐は本当に空気だな…この先変生でもしない限り見せ場こないんじゃなかろうか?
…そういえば四神の最後の一角、青龍のアイツがまだ出ていない…登場は外法編以降かな。

締めの京一の「いくぜッ!」で原作を思い出したのは俺だけでは無いと思いたい。

PS剣風帖。
小蒔エンディング+パーフェクトクリア達成!
しかし比良坂のバランスブレイカーっぷりときたらもう……
まるでFFTの雷神シド、ガンパレのNEP、ブシドーブレードのカッツェ(?)
そしてネットで京一の剣の師匠の正体を知って、俄然外法帖やりたくなってきた。

テンプレート変えました。竹林、刀。和風好き。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://childmind.blog58.fc2.com/tb.php/107-f17bfa67

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。