童心

日々の戯言やオンライン・コンシューマゲーム(美少女系含)の話などなど。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京魔人学園剣風帖

変換泣かせ。

アニメ見て面白かったから元となったゲームも購入、今日やっと1周目クリア。
ADVパートの感情入力システムがとにかく秀逸。これによって好感度は勿論、戦闘時のパラメータも上下するというんだから侮りがたし。
初プレイだけあって、目当てのキャラ(小蒔)にはフラれたり序盤の仲間をことごとく逃したりラーメンEDだったり散々な結果に。
2週目は小蒔EDと比良坂加入を目標に頑張ろう。
参照:東京魔人學園伝奇(Wikipedia) 東京魔人学園剣風帖 龍龍公式HP

さて実際ゲームやってからアニメ見ると、ゲームとの相違点も分かって見る目も変わってくる訳で。
まず一番は京一のツンデレ化。醍醐も少し頼りない感が……。マリィも九角と一緒だし。
つか京一と葵はどうなんだ。後に主人公も加わっての三角関係か?

アニメではいよいよ比良坂登場。カラスの回で傷づいてた女子は比良坂だったのね…
まだゲームで比良坂仲間にしてないので詳細な所は分からないが、期待。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://childmind.blog58.fc2.com/tb.php/102-dc85164f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。