童心

日々の戯言やオンライン・コンシューマゲーム(美少女系含)の話などなど。

Articles



Another Century's Episode2-3 途中経過II

途中経過:OP25-5「ドレイク軍殲滅」

だいたいの作品の敵と決着もついたし、終わりは近いか?

カイン「出でよ!地球人の戦士!」
    「地球には戦士はいないのか!戦おうとするものはいないのか!」
エイジ「ここにいるぞ!」

~中略~

カイン「グラドスと地球の血が混ざった貴様に、地球人の代表たる資格はない!」
    「ひねり潰してくれる!」

ドモン「ならば代わりに俺が戦ってやる!」




ええええええあんたどこから出てきたよΣ(゚Д゚)

グン・ジェム戦の時も通りすがりに無限機動砲を破壊、例の如く写真の男を尋ね
無視して襲い掛かってきた敵機をゴッドフィンガーで葬って立ち去るという通り魔っぷり。


後ナデシコTV版のラストをああも忠実に……
あの痴話喧嘩まで再現してくれたスタッフに心からこう言いたい。

よくやった!感動した!

トラックバックURL

http://childmind.blog58.fc2.com/tb.php/10-7b06697c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

