童心

日々の戯言やオンライン・コンシューマゲーム(美少女系含)の話などなど。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

feng-青空の見える丘I 春菜・翠

そもそもの購入動機は「幼馴染が2(3?)人?いいじゃないの」というものだったけれど、(あと絵買い)
意外な伏兵の登場、そして本日、幼馴染・ぽんこつに次ぐ新たな属性が追加された。その名は――

素 直 ク ー ル 。

...続きを読む

スポンサーサイト

Fate/stay night 第16話「約束された勝利の剣」

バーサーカー戦の決着と、後ろに控える新しい敵のおはなし。

...続きを読む

憂鬱なのはむしろ俺の方だ畜生め

書店に行って、涼宮ハルヒの憂鬱1巻を除く既刊全部を買ってきました。

読めないじゃん……orz

仕方ないのでAmazonで新刊とコミックスと一緒に注文。

Fate/stay night 第15話「十二の試練」

あああやっぱり涼宮ハルヒの憂鬱のEDっていいよねあの踊りなんて考えた人天才っていうか――
と、Fateの話でした。

...続きを読む

涼宮ハルヒの憂鬱のアニメがヤバイ

実は小説が出た頃から少し気になってはいたんですが、
小説、めんどくさい
という理由で今まで敬遠していました。一旦読み始めれば熱中するんだろうけど、
買うところまでがなかなか行かなかったんですよね、今まで。
しかしアニメ化されたものを見て決心しました。コレは買うしかねぇと!

アニメは特にオープニングとエンディング、後は言うまでもなく後藤邑子さんが良かった。
やっぱ後藤邑子さんはああいうキャラが一番(´-`)
OPとED(特にED)は10回見ても飽きません。特にED曲は中毒入ったかも~ヽ(´ー`)ノ

今日の第三話も楽しみ。

延びるスカーレット

スカーレット発売4/28→5/26に延期。

発売は待ち遠しいが、発売されればねこねこソフトは終わる。
=発売が延びればねこねこソフトも終わらない。
複雑だ……(・ω・)

最後の作品ということで、期待(特におまけに)は大きいです。
何か凄いことをしてくれそうで……

Fate/stay night 第14話「理想の果て」

凛達の手助けでアインツベルン城を脱出しようとする士郎。
しかし最後に玄関でイリヤ登場、アーチャーがバーサーカーの足止めを――

...続きを読む

Another Century's Episode2-4.5 比べてみよう

...続きを読む

Another Century's Episode2-4 一周目クリア

以下ネタバレ多いです。

...続きを読む

Another Century's Episode2-3 途中経過II

途中経過:OP25-5「ドレイク軍殲滅」

だいたいの作品の敵と決着もついたし、終わりは近いか?

...続きを読む

Fate/stay night 第13話「冬の城」

宝具の使用で弱りきったセイバー。
それを救うには、令呪で人を襲わせて魔力を補充するしかないと言われ……

...続きを読む

Another Century's Episode2-2 途中経過

進行状況:OP12-4「要塞内部潜入」

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。