童心

日々の戯言やオンライン・コンシューマゲーム(美少女系含)の話などなど。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剣風帖第弐幕宿星編 以下略

黄龍編
 京一×葵は一番やってはいけないことだったと思う。結末も微妙
番外編その1
 中途半端な総集編。何故本編が終わってからやるのか意味不明
番外編その2
 拳武編と宿星編の間の話。何故本編が(略


総評
 第弐幕は更に輪をかけて駄作。
 原作の設定をここまでいじり倒して結局何がしたかったのか……
スポンサーサイト

剣風帖第弐幕宿星編 青龍之章

先週更新忘れた……
先週は特に原作やってない人には訳分からなかったろうなぁ~……

マリア先生→吸血鬼
犬神先生→狼男
なんですよ、原作ではね。

そして今回…………は…………
正直超展開すぎでついていけませんでした。
あとグロ。いちいち断面見せなくていいですから!

剣風帖第弐幕宿星編 玄武之章

「器」の力に苦しんでいるらしいひーちゃん。
そこらへんは原作ではないところだから結構新鮮と言えば新鮮か……

にしてもポッと出のラスボスの癖にエグイ事するな過王須。
街全体をコントロールするとか、アニメの方がよっぽどラスボスらしい。

次回のシーンに拳銃が写ってたけど…いよいよアランの出番か?朱雀之章だけど。


にしても往復ビンタは予想外だったわ。


コメントレス。
>名無しさん
マリィはどっちかというとアニメのが好きですね。

剣風帖第弐幕宿星編 白虎之章

オープニングが今更変わってた。変えるなら第弐幕の頭で変えようよ…
ところであの金髪は誰だろう。まさか過王須?

そしてひーちゃんの両親殺害というまさかの鬱展開。
これきっついわ~……ひーちゃんも荒れまくってるし。

個人的には鬱展開がピークに達したところで●●●復活→ヒロインの座奪取
っていうのを希望する。


あとマリィ。まさかコンロ代わりにされるなんて。火吹いてるしw

剣風帖第弐幕拳武編 第5話

「恋」!?

語られる壬生の過去。
なかなかに暗い過去を背負っているようで……

そして唐突にマリィ復活。そして唐突にフラグ成立。
葵はどうした葵は……

壬生vsひーちゃん。
もっと派手にやりあってくれるものと思ってたのに、あっさり終わりやがったorz
期待所がことごとく肩透かし喰らうなぁ……

拳武編はこれで終了。
今後は宿星編白虎→玄武→朱雀→青龍→黄龍と移行していくわけだが。
まさかこれが3期とかじゃ……ないよね?まだ●●●復活していないし。
あああでも黄龍之章でイベント起こりそうだな~!なんか嫌な感じ!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。